※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

24週に入り悪阻がぶり返してきて、特に食後がつらくて吐きたくないけど心配。同じ週数で悪阻が再発した経験のある方いますか?

24wに入って悪阻がぶり返して来た気がします…
特にご飯食べた後がいちばん酷くて食べるのが怖くて吐くと腹圧かかるのも心配です。
切迫気味なこともあり極力吐きたくないんですけど、、この週数からぶり返した人いますか??😭😭

コメント

まー

産まれるまで悪阻あった人もいるそうです💦

• mi♡

mi♡

そうですよね…💦

• 1月24日
ちゃま

私は初期の頃からずっと続いてます💦マシになったとはいえ食後は常に吐き気がありたまに嘔吐もあります😵幸い検診の度に問題ないと言われてはいますが私も腹圧が気になってます

• mi♡

mi♡

私もそんな感じです…体重も全然増えなくて食べる量も減って心配です😭

• 1月24日
  • ちゃま

ちゃま

私吐いても体重増加とまりません😭多分甘い物食べちゃうからだと思うんですけどやめられない💦食べる量が減るというよりお腹減ってても少し食べると苦しくて入らないです😵具合悪すぎて入院準備も赤ちゃん用品もなんも用意出来てないのに😱

• 1月24日
  • mi♡

mi♡

私もおやつ食べてるんですけど初期の悪阻で8キロ落ちて未だに7キロ減です…💦
    苦しいですよね😰急にきた気がします💦💦
    まだそんなに急がなくても大丈夫ですよ😌

• 1月24日
  • ちゃま

ちゃま

私もツワリで10キロ落ちて4キロ減です💦増えすぎも良くないし産後痩せれる自信ないからこのくらいでいいのかも💦

• 1月24日