※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
妊娠・出産

昨日病院で診察を受け、胎児の成長や健康に安心した。お腹の痛みはあるが軽い方。予定日がわかる2週間後が楽しみ。不安や喜びを感じつつ、友人にもまだ話していない状況。

昨日病院に行ってきました。
8週2日と出て、2週間前は4週6日だったのに
ぐっと大きくなり、心拍も前回同様ハッキリ見えて
とても安心しました。
大きくなった分お腹の痛みも続き、先生からはお薬を貰いましたが
2週間後には予定日が分かると言われてとても嬉しいです。
初めて母子手帳も貰えるのかなと思うとワクワクします。
つわりもありますが吐くほどではなく、食べづわりなので飲み物やひと口おやつを食べて凌げているのできっと軽い方なのでしょう。
前の子の流産から5ヶ月程あり、不育症かと悩みましたがこの子が無事に育ってくれると願って仕事を頑張りたいと思います。
まだ友人にも話せていないのでここで書かせて頂きました。
すみませんでした。

コメント

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます☺️💓心拍も確認できてホッとしますよね!近い週数だったので思わずコメントしてしまいました☺️私も吐くほどまではいかないんですがつわりの波もあって楽になったりしんどくなったり繰り返してる感じです🤔お仕事も無理なさらずに身体を第一にしてください☺️

• めめも

めめも

ありがとうございます☺️
    りんさんも体に気をつけてくださいね☺️

• 1月24日