※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近畿地方に住んでおり、緊急事態宣言も出ております。ですが今日ベビー…



近畿地方に住んでおり、緊急事態宣言も出ております。
ですが今日ベビー用品を買いに行きたくて旦那に車を
出してもらわないといけないので子供も連れて
近場のショッピングモールに行きます。
その中には有料のキッズパークがあり、子供は
そういったとこにまだ連れてってあげたことが
ありません。
コロナがありほぼ自宅で、公園や近所は散歩
しますがまだ歩けないのですぐ帰ってます。
そのキッズパークはベビーと仕切られてるみたい
ですが、やっぱり子供が遊ぶとこだとヨダレとかは
ついてたりしますし(これは仕方ないしお互い様なので
嫌な意味ではありません)、必ず大人もついてるので
多少密になる気もするので控えるべきでしょうか。
ずっと雨続きで散歩も行けないので連れてって
あげたい気持ちもあります。

コメント

まる

有料なところはこまめに消毒してるだろうしわたしならちょっとだけ行くかもです😊
10ヶ月ならそこまであちこちチョロチョロすることないでしょうし!

deleted user

今日は日曜日&雨で通常より混んでいる可能性が高いので、私なら避けます💦
一度覗いてみてガラガラなら有りだと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

🐈🐱🔰

私は室内の遊び場は平日に連れて行ってます!
土日とかは状況みて空いてそうな時間帯だったらちょっと遊ばせてあげるかもしれません💡
こまめに消毒しながらではありますが😌

はじめてのママリ🔰

私は混み具合によりますかね🤔

はじめてのママリ🔰

口にいれてるからいまの時期はやめときます😢ちゃんとひとひとつは消毒してないとおもいます、、
お店もその消毒液、濃度薄くない?ってやつをよく置いてますし、、