※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お仕事

美容に興味がありながら金融機関に就職し、子供がいるため17時終業の職場に。非正規ながら金融資格取得が必要で興味ある美容系資格に興味。今の職場で子育てしながら働くことが希望。

ずっと美容関係に興味があって、、でも金融機関に就職。
結婚してやめて、旦那の転勤で県外へ。頼れる人いなくて、子供もいるから、残業なしの17時終業が1番だなと思い結局金融機関(今回は非正規)です。非正規といえど、金融資格を取りなおさないといけないので、気が進みません笑
こういう時に、あー自分が興味ある美容系資格だったら取る気になるなーーなんて思います😅
福利厚生しっかりしてるし、融通も利くので子供の年齢が低いうちは今の職場で働こうって感じですが。
結局何が言いたいか分からなくなったけど、ただしたいことを仕事でできるっていいなぁって話です笑

コメント

deleted user

好きを仕事にする人ならではの悩みもあるでしょうし、難しいですよね🤣今が恵まれていると思うしかないかと!