※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3日間中3日間仲良ししたが生理予定日に来てしまい、ショック。血液検査と旦那に精密検査をしてもらう。異常なければいい。同じ経験の方、慰め合いましょう。

今回、出来やすい日3日間中3日間仲良ししたのにまたリセットしてしまいました…
今回はちょっと期待していたのに生理予定日ちょうどに来てしまい、とてもショックを受けました。
なので、今日は私は血液検査をし、旦那には後日精密検査をしてもらうことにしました。結果、異常がなければいいのですが…
同じような経験がある方、慰め合いましょう( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

コメント

rin

私も前周期はタイミングたくさんとったし、基礎体温もするーっと上昇して、低音期も高音期もきれいな山、谷を描いてたのでかなり期待しましたがダメでした。病院の都合が悪くてダメでしたが卵管造影検査に挑むことになりました。夫の精液検査では問題なしだったので、自分自身のどこかに支障があるのか…単に授かる率が下がったのか(32歳8か月です)

お互い授かりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‥
    因みに一人目の子はすぐできましたか?

• 1月24日
  • rin

rin

婚約期間中に、もう解禁しようかーと話してて、生理2週間前に狙ってやって、2周期で授かりました。

• 1月24日
  • rin

rin

最近は生理予定日か次の日に、半日続く薄ピンクのおりものが出て,出血はしばらく来ないので紛らわしく、出血きたらがっかり落ち込んでます…

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ!すごく分かります!!私もその症状で前回騙されました(;_;)

• 1月24日
  • rin

rin

28-33日で、平均31日です

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!私も31日です!!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!!因みに生理周期はどのくらいなんですか?