※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から生理痛みたいな感じで病院に行ったら切迫早産で入院に。痛みは我慢できるけど、産みたい。スクワットなどされていましたか?

朝の6時ぐらいから何となく生理痛みたいな感じがあり前駆陣痛かならと思って過ごしてて、病院に電話するか迷ってて23時ぐらいに友達の後押しで病院に電話したら、子宮口が1.5センチ空いてるし切迫早産だったこともあり入院っていう形にたりました。

まだ全然我慢できる痛みで、入院になるなんてびっくりしてます笑
早く産みたいんですが、スクワットとか何かされてましたか??

コメント

m.

私はグリグリされてお産進みました😳✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリされました!!
    痛かったです!!

    • 1月24日
きなこもち

私も同じく先ほど入院になりました!✨
グリグリされて今は部屋の中を歩いたりスクワットしたりしてます😊

可愛い赤ちゃんに会えるまでもう少しですね🥰
お互い頑張りましょう✌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    同じくです笑
    お互い頑張りましょう😊

    • 1月24日