※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

もうすぐ、夫の誕生日なのでプレゼントを考えているのですが、本人は何…

もうすぐ、夫の誕生日なのでプレゼントを考えているのですが、本人は何も要らないと言います。

また、私自身も切迫のため自宅安静中で外に買い物に行く事はできません。ネットで何か注文するのもいいですが
夫がテレワーク中のため四六時中家にいるし、郵便物の管理も夫なので、何か買ってもバレバレかなと思います…笑
でも何かしてあげたい‼︎

このような状況なので、皿洗いも、娘の送り迎えも、掃除も…家事が不得意なのに任せっぱなしで感謝しかありません。
ご飯も作ってあげられていないし…

私からどのようなお祝いやプレゼントができるでしょうか( ; ; )
是非どなたか知恵を下さい…
お願いします。

コメント

ご実家はお近くですか⁇

私なら配送先を実家にして、隙を見計らって持って来て貰います😄

後は感謝感謝の手紙とかですかね⁇

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    実家は近くないです💦
    手紙‼︎結婚式以来書いてないので恥ずかしいですが…
    もらったら嬉しいですよね☺️
    恥ずかしさの壁と戦ってみます笑

• 1月24日

退会ユーザー

あらぁ。ご実家は近くじゃないのですね💦
    旦那様に何かしてあげたいって気持ち、こちらまで幸せな気持ちになります😄

面と向かっては恥ずかしくて言えない事とかいつも有難うとか手紙に書いたら喜ばれるんじゃ無いですかね⁇

私も貰ったら凄く嬉しいです‼︎

• 1月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

私もご丁寧に答えていただき、幸せです🤗

そうですね…きっと短文になってしまうかもしれませんが手紙も頑張ってみようと思います☺️✨自分がもらって嬉しいものはきっと相手も嬉しいはずですね!笑
    ありがとうございます♪

• 1月24日
しい

逆に誕生日に届くように、良いステーキ肉(等のすきな食べ物)やお酒を飲むならお高めのワインや焼酎等を届けてもらって、これなあに?と聞かれたら「いつもありがとう誕生日おめでとう」と言うのはどーでしょうか?♡

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    確かに、自粛期間中ですし、この前夫も焼肉食べたいなあってボヤいてたので
    お取り寄せもありかもですね…😊♡ネットで探してみます✊

• 1月24日
kかか

旦那もテレワークで家にいることが多く、保育園の送迎もしてるので、おしゃれに見える家着(保育園の送迎、公園OKレベル)のニット素材のスウェットプレゼントしました〜!
着やすいみたいで、かなりヘビロテしてくれてます🤣

宅配物届いても、中身は何かわからないし^^
ネットで買うのもありだと思います✨

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    たしかにネットで何か頼んでも
    言わなければ良いのはありますね‼︎絶対何買ったん?って聞かれると思いますが😂

オシャレ家着良いですね♡
    テレワーク中に何か充実出来るものがいいと思ったのですが、テレワーク長すぎてほとんど夫の中で全てを充実させてしまってはいるんですけどね…😅

• 1月24日