※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおま
妊活

体調不良で微熱が続き、コロナ心配。生理前の37.5℃以上の熱は普通?

2人目希望の者です。
他にも同じような質問している方いらっしゃると思うのですが…

夕方頃から体が怠くなり、熱を測ると37.4℃でした。
ちょうど生理1週間前で、いつも生理前には37.1度くらいの微熱が出ます。なのでそこまで心配していなかったのですが生理前の微熱より少し体温が高いなと思ってます。
測るタイミングによっては37.6℃だったり。

症状としては倦怠感、頭痛、眠気です。

今回は妊娠の可能性というよりはコロナが心配です。
今のところ味覚等もしっかりあります。

生理前に37.5℃くらいの熱が出る方っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪じゃないですかね?😂

基礎体温は朝1じゃないと意味がないので夕方の体温が高くても妊娠とかは関係ないと思いますよ🙉

• れおま

れおま

いや、基礎体温とか妊娠の可能性の話ししてるんじゃなくて💦💦💦

生理前に熱出る方どれくらいか聞きたかったのです。
    ちなみに私は1人目妊娠してたとき微熱出てたので😌

というか今はコロナの心配をしてるのです😞

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

れおまさん  
    今の時期だとコロナもだしインフルエンザの可能性も出てきますね😂

以前、生理前に微熱出て眠気があるてことは生理前だからじゃないですか?🙄

• 1月24日
ななっしー

生理前で37.4℃なら出たことあります🥺
ただ37.5℃以上にはならなかったので風邪の可能性もありそうです😷
コロナにかかった事がないので心配ならPCR検査した方が確実かなとは思います😣
お身体大事にしてください。

• れおま

れおま

今日も、一日中怠いのと眠気に襲われていました😞微熱は37.1℃キープしてたので昨日からの熱もいつもの生理前のものだったようです。

こんなご時世ですのでななっしーさんもご自愛ください😌

• 1月25日
sena

私が今まさに同じ状況です😭4月頃にも同じようなことがありました💦生理前っていうのが一番可能性高いんですがコロナが不安です😭れおまさんはその後どうですか?

• れおま

れおま

お返事遅くなってごめんなさい💦
    やっぱり私は生理前が原因?みたいです😣

senaさんはお熱下がりました??

• 3月27日
  • sena

sena

いえいえ‼️私こそ突然すみません💦
    れおまさんも生理が原因なんですね、平熱はいくつくらいなんですか❓私は36度後半くらいです😅娘の通う幼稚園では37.3以上親も子もあると登園できないので毎月生理前はドキドキです…。このご時世、ちょっと熱が出てくるとヒヤッとしますよね💦

• 3月28日
れおま

平熱は大体36.6くらいですかね🤔 生理前の微熱には驚かないですがこのご時世ちょっと高めの熱が出ると本当焦ります💦1月くらいにも突然38度くらい熱が出たときはもう頭が真っ白でした💦結局これも原因不明だったんですけどね。 senaさんのお子さんの保育園は厳しいんですね!いや、うちがゆるすぎるんだな…きっと。

sena

そうだったんですね💦原因不明ってやっぱり嫌ですね、私トラウマになりそうです😭どうしようもないけど、私みたいに原因不明とか生理前とか方がいて安心しました‼️😭

• れおま

れおま

毎月毎月不安になるの嫌ですよね😥お互い気をつけましょう💦💦

• 3月28日
  • sena

sena

そうですね、ありがとうございました‼️

• 3月28日
  • れおま

れおま

すみません、一度は終了したトピックですが…💦
    また本日、38度越えの発熱です🥶今回は完全な風邪です💦あまりにもタイムリーな発熱に思わずまたコメントしてしまいました💦💦🤣

• 3月29日
  • sena

sena

えっ⁉️38度ですか💦タイムリー🤣さすがに38度まで行くとボーッとしますよね😭お大事になさってくださーい‼️

• 3月29日