※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児も家事も全く手伝ってくれない夫。家に帰ってきて、娘が泣いていて…

育児も家事も全く手伝ってくれない夫。
家に帰ってきて、娘が泣いていてもYouTube。
現状からの改善は別に求めてないんですけど、くじけそう。
おんなじような方。。
励ましてほしいです、、

コメント

はじめてのママリ

まだ2ヶ月なのに😱😱😱

私の旦那もたまにありますよー
泣いてるのにゲームしてたり、私が泣いてるから抱っこして!って言ったらやってくれるなんてことザラにありましたけどそのことについてはホント私が言っても治らなかったので義父に言ってもらいました!

そしたら効果あったのか、それ以降はちゃんとやってくれるようになりましたが😂😂😂

第三者から言ってもらうと男の人はわりと素直に聞きますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さんに言ってみようかな笑笑
    なんかね、。男の人ってなんでこうなんですかね、

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

言っちゃいけな行けないけど旦那さんがただのクズですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそういってもらえて
    逆に救われます🥺

• 1月23日
ゆうな

我が家も最初はそうでした。
男の人は妊娠出産をしないので、親になった自覚をもてるのに3ヶ月から半年ぐらいかかるときいたことがあります。
でもそんなこと言われても、こっちは産後ガルガル期だし、ムカツいてしゃーないですよね。😭😭😭😭😭
私も何度も腹立って喧嘩して泣いてを繰り返してきました😂
今では、子供は3人。
旦那は完璧とは言えませんが、仕事が終わったら子どもたち2人もしくは3人ともお風呂にいれてくれたり、
子ども1人連れて買い物行ってくれたり、
何も言わなくてもお皿洗いや掃除、ご飯を作ってくれるなど、とてもとても成長してくれました。笑
くじけそうなら、旦那様とぶつかってみるのも一つの手だと思います。現状からの改善を求めなければ、これからも我慢我慢で本当にくじけてしまいますよ。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん素敵です😭
    たしかにしっかり思ったこと伝えないとですよね、。口下手で、なんかいっつも伝えようと思って伝えたいことを考えているうちに、伝え損ねてしまって、、。

半年ほどしたら自覚もってもらえると希望持ちつつ、頑張って私からもつたえてみます!

• 1月23日
  • ゆうな

ゆうな

私も口下手なので伝えるよりも先に感情が出まくって本当に時間かかりました😓

でもせっかくの2人の宝物が産まれたのに、、、
    このままじゃダメだ!!って気持ちの方が大きかったです😊😊😊✨

お互い子育て楽しく頑張りましょう!

• 1月24日