※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

育児や家事で忙しく、イライラしています。子どもにきつい言葉を使ったり、夫とも関係がギクシャクしています。穏やかに過ごしたいです。

いろいろ上手くいかなくて嫌になります。

毎日育児家事でいっぱいいっぱいです。子どもはとても可愛くて大切です。でも、後追いがあったりして中々1人になることもできずイライラしてしまいます。こんな小さな子にきつい言い方してしまったり雑な扱いをしてしまったりと、自分が嫌になります。
夫とも少しギクシャクしてしまいました。私がイライラをぶつけてしまったからだと思います。

穏やかに過ごしたいです...。

コメント

deleted user

ここまで進めれればいっかーって思ってたらどうですか?


ここまでしたい!計画通りに進めたいと思うとわたしもイライラしてしまいますが、
もー無理だ仕方ねー。
頑張ってもここまでだなって考えをよくしてます!!
最近は、手が離れてきてますが兄妹のあそびの世界観が違ってトラブルになってます。そのため家事を止めては仲裁をするのでなかなか進まず、
今日で言うと夕飯の支度も14時ぐらいから16時ぐらいまでかかってました*笑*

JUNNA

私も全く一緒です💦
ちょっとしたことで泣いてばかりいられるとイライラしてしまいますよね…。
こんなに母親を求めてくれるのなんて今しかないのに鬱陶しくなってしまったり😢
きっと大きくなったときに今の出来事が懐かしくて、戻ってほしいなんて思う日がくるんでしょうね☺️

今だけの時間だと思って大切にしたいですね。
お互いに頑張りましょう😂😂