※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

皆さん美容院には何ヶ月まで行きましたか?9ヶ月、臨月になるとジャンプーの仰向けはきついでしょうか??

皆さん美容院には何ヶ月まで行きましたか?
9ヶ月、臨月になるとジャンプーの仰向けはきついでしょうか??

コメント

ほのち

38wで行きましたよ☺️

産まれる前日に行きました!
お腹は気にならなかったです!

まは🌸ママ

ひとり目のとき臨月入ってから行きましたが大丈夫でしたよ!
今回もまだ行けてないので38週過ぎてから行くかもしれないです😂

あーちゃんママ🧸

7ヶ月辺りに一度行きましたが、私はシャンプーで仰向けになったとき張っちゃったので、木曜日に産前最後の美容院に行きますがシャンプー無しにしてもらいます💦

ままり

私もいつ行くか迷ってました😅💧あまり早く行くと、お宮参りの時にぷりんだったら嫌だしな〜とか思いながら😂💓笑

はじめてのママリ🔰

今日行きましたが全然余裕でした!😳

a

ちょうど今日行ってきました😄❤️
36w後半です!私の場合はシャンプーの仰向け正直少しきついな...と思いましたが、短時間なので大丈夫でした!
ただ、美容院では全然平気でしたが知らない間に疲れてたようで帰宅後かなりヘトヘトでした😅

ママリ

37週でいきました!!

2人とも10ヶ月くらいで行ってます!