コメント
はじめてのママリ🔰
私も包まないとと思ってたのですが、受付でサラッとお会計みたいに払うので裸銭でも大丈夫そうでした笑
地方〜大都市、戌の日やらお宮参り、その他やらで3つの神社に複数行きましたが、どこもそんな感じです💦
マヤ
初穂料とだけ書きました😊
はじめてのママリ
わたしも初穂料と書いて包んで持っていったのですが、受付で現金のお札のままで払うシステムでした😂
はじめてのママリ🔰
私も包まないとと思ってたのですが、受付でサラッとお会計みたいに払うので裸銭でも大丈夫そうでした笑
地方〜大都市、戌の日やらお宮参り、その他やらで3つの神社に複数行きましたが、どこもそんな感じです💦
マヤ
初穂料とだけ書きました😊
はじめてのママリ
わたしも初穂料と書いて包んで持っていったのですが、受付で現金のお札のままで払うシステムでした😂
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わたしも最初は包んでたのですが😂
お宮参りはごめんなさい、裸でお財布から出しちゃいました😭