※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

写真の服、サイズ50-70で、ツーウェイなのでおむつ替えが楽そうですが、実用性に欠けるか悩んでいます。

今月出産予定です。ツーウェイオールやカバーオールなどは3-4枚程用意しましたが、外出着っぽいのも欲しいと思ってます。
この写真の服はどう思いますか??サイズは50-70です。
ツーウェイなので新生児でもおむつ替えが楽そうなのですが、実用性に欠けるのかなぁと悩んでます…

コメント

deleted user

娘の場合ですが
小さい頃はこういう服ばっかり買ってました!
良く足を動かすようになってからはズボンの形にすればお腹とか冷えないし
結構いいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足を動かす様になったら、ズボンの形にするの面倒になりますか?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んースナップが多いやつは少し面倒ですが
    特になにも思ったことないです!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!参考にさせていただきます

    • 1月23日
deleted user

3.4枚既に持ってらっしゃるなら充分だと思います😊

1ヶ月は外でないし使う機会
ないし、産まれてくる息子さんが大きめならすぐサイズアウトしちゃうと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし今から買うなら出産した時の子供の身長を見てからの方が良さそうですね…

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは2300とちっちゃめ
    だったので長く着れてますが
    友達の子は3600とかだったので早くサイズアウトしたと
    聞きました😭

    • 1月23日