※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
その他の疑問

スーパーの惣菜で働いてます。昨日、仕事中にお昼ご飯買う時に晩ご飯の…

スーパーの惣菜で働いてます。
昨日、仕事中にお昼ご飯買う時に晩ご飯の買い出しと子供のおやつもも一緒に買いました。
休憩1時間取ってない人はお昼ご飯以外買ってはダメだと今日言われました。
私がいないとこで私が昨日お昼ご飯以外の物も買ってたことを言われてたそうで💦
細かいことを言うベテランさんがいてます(>_<)

スーパーってそんな決まり事があるんでしょうか?
スーパー勤務初めてじゃないけど、そんなこと初めて言われました

コメント

deleted user

スーパーで働いてますがそんなルールないし聞いたことないです🤣🤣
勝手な独自ルールじゃないですか🤔🤔

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね😭
    良かったです😭
    私が非常識なのかと思いました😭😭

    • 1月23日
deleted user

休憩中なら別に何してもよくない?って思いますね🤣
ましてや売上に貢献してるのに、、

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    ですよね😭
    そんな決まりがあるなら入社の時に言ってよ!って感じです😭
    知らなかったです、すみません。って謝りましたが💦

    もう今働いてるスーパーでは買い物しない!って思いましたね😭😭

    • 1月23日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

え💦
以前スーパーでパート
をしてましたが
そんなルールはなかった
です😭
売り上げ貢献してる
のに酷いですね😓

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    1時間休憩取ってる人だけお昼ご飯以外の買い物もしていいらしいですよ~
    惣菜内のルールなんですかね💦
    入社してもうすぐ1年なりますが、そんなこと聞いてなかったので知らなかったです😭
    もうこのスーパーで買い物はしません😭😭

    • 1月23日