※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園から急なお迎えの連絡があった場合、2時間以上かかる可能性があります。一人で店をまわす際は、次の人に早めに来てもらう形になります。代わりが見つからない場合もあるため、迷惑にならないように配慮しています。同じ働き方をしている方いますか?

接客業しててワンオペ営業があるかたいますか?保育園から急なお迎えの連絡があった場合どれくらいで駆けつけてますか?
4月から保育園に預け飲食店に仕事復帰しますが、1人で店をまわす時間があります。保育園からすぐにお迎えお願いしますと言われた場合、次の人に連絡して早めに来てもらったりする形になります。
職場の距離を考えると少なくとも2時間くらいかかりそうです😭最悪、代わりが見つからない場合もあるかもしれない。
保育園の先生からしたら迷惑でしかないですよね😭
同じかんじの働き方してるって方いますか?

コメント

moony mama

園によって変わってくると思います。
息子のお世話になっている保育園は、30分以内でのお迎えがルールです。
多少は遅れても許されてますが、皆さん色々な手を使って30分前後でお迎えに来てるみたいです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    そうなると勤務先が近い人じゃないと無理ですね。
    園に確認してみます!

• 1月23日
  • moony mama

moony mama

あとは、ご実家、親戚、民間サービスなどなど、皆さん駆使してるみたいですよ。

• 1月23日