※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家事・料理

福井市で家政婦さん雇ってる方いますか?現在育休中ですがもぉすぐ仕事復…

福井市で家政婦さん雇ってる方いますか??現在育休中ですがもぉすぐ仕事復帰で、両立出来る自信がないので料理だけでもお願い出来たらと考えています😭
全く知らないので紹介して頂けたら嬉しいです✨あとテレビでは3時間4500円とか見た事がありますが、実際の料金はどれくらいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私の市ではファミリーサポートに登録してお願いするとやってくれたりします!
平日1時間700円です!

• にこにこ

にこにこ

調べてみました!コープ等にそういったサービスがあって、市が料金を少し負担してくれるみたいですね!
    情報感謝です✨✨
    利用された事ありますか??

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今2人目出産控えてて、この前登録だけして来ました😂
    まだ使ったことないですが、なんかあったら使いたいなとと思ってます😂
    義母がファミリーサポートする側で登録してて(北海道在住元保育士)よく赤ちゃん預かってます😂
    家事は頼まれてないみたいですが🤤

• 1月24日
  • にこにこ

にこにこ

登録だけでもしておくと、何かあった時に安心ですね!
    教え頂きありがとうございます😊✨

• 1月24日