※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

娘が熱を出しています。症状は37.2度まで上昇。病院へ行くべきか悩んでいます。眠れず眠いためか風邪かも。夕方状態を見てから行く予定です。

明日で5ヶ月になる娘が熱を出しました。

先程測ったら38度
次に測ったら37.6度、37.5度、37.2度と出ました。

いつもは36.8度〜37.2度の間が多いです。

午前中眠れなくて眠かったからか?
風邪を引いたのか?分かりません。
鼻水、咳の症状はありません。

皆さんなら病院行きますか?
今は昼寝してるので行くなら夕方です。
起きて熱がなかったら様子見でいいでしょうか…

コメント

わたし

私なら少し様子みます😊🙌

  • 2児ママ

    2児ママ

    様子見ます!
    熱だけで病院行っても特に薬とかないですもんね😣

    • 1月23日
ママリ

母乳やミルク飲めてるなら様子見でいいと思います!!38度後半になったらすぐ病院行きます😖💦

  • 2児ママ

    2児ママ

    ごくごく飲んで寝落ちしました!
    これ以上体温上がるようなら病院いきます😣

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    うちも5ヶ月のときに熱だして病院行ったのですが、まだ小さいので座薬も飲まない方がいいと言われて、結局こまめにミルクを飲ませてワキ冷やして自然に解熱を待ちました😅ただ高熱の場合は念のため尿路感染など風邪以外の病気じゃないと診断してもらえると安心ですね🥺心配ですね💦お熱下がりますように🙏

    • 1月23日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうですよね😭
    高熱だと怖いですよね…
    心配です!
    起きたら下がってる事を願います😭

    • 1月23日