※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin🔰
子育て・グッズ

息子がパパを嫌いで、パパも不機嫌になっています。父子関係を改善する方法はありますか?

年少の息子がいます。
半年くらい前からパパ嫌!ママがいい〜が続いています。
何をするにもママがいい。パパ嫌!なんて言うのでだんだんパパも不機嫌になるようになりました。
パパそんなこと言われたら悲しいよ?
パパは息子のこと大好きだよ?なんて言っているのですがなかなか良くなりません。
パパは優しく遊んでくれる方だと思いますがパパか作ったプラレールの線路を急に壊したりするのでもう遊びたくないとも言ってます。
どうしたら父子の関係が良くなるでしょうか。
回答よろしくお願いします。


コメント

ママリ

上の子も下の子も月齢一緒ですね😳✨

ママにぴったりだと家事とかも進まないし、お母さんもしんどいですね💦
例えばママが1人ででかけて男3人だけお家に残して…とかってなると泣いちゃったりするんですかね?💦