※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
サプリ・健康

産後20キロ太ってしまったデブ妻です😭68キロまで落としたんですが、年末…

産後20キロ太ってしまったデブ妻です😭
68キロまで落としたんですが、年末年始食べすぎて72キロに戻ってしまいました。
健康診断でコレステロール値が高いと怒られてしまいやばいです。
現在、普段はおから、豆腐、葉物野菜、きのこ類を中心に食べ、ワンダーコアで夜10分腹筋してます。(平日は仕事なので夜だけ土日は朝昼晩)
会社へも30~40分くらいで面倒な日以外は歩きで行ってます。
なんか他にできることありますでしょうか?

コメント

たなぼた

すぐに結果は出ないと思うので、できる範囲で長く続けてみてはどうでしょうか??すごく頑張ってると思います!!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

気長にやっていけば痩せますかね😅そりゃ結果すぐ出ませんよね💦
    ありがとうございます!

• 1月23日
とも

妊娠して80キロまでいったデブです😂
今71キロです💦
すごい頑張ってると思います😊
私は今はとりあえず、間食控えめ、18時まで夕飯くらいしかやってないです💦
私も春に(雪国)なったら歩いて頑張ります‼️
後妊娠前にやってたのはダイエットバイク?室内でできるやつです!
旦那に買ってもらいました😂
なかなかいい運動なります!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

ありがとうございます!
    間食と夜が1番控えないといかんですよね💦おからだからいいやと量食べちゃうんですよね…。
    ダイエットバイクいいですね!お金貯めて買おうかな…

• 1月23日
  • とも

とも

お仕事してると夜早く食べるの難しいですよね💦
    おから私も食べようかな…
    最近食欲すごくて😱
    ダイエットバイク確か13000円くらいで買ったんだよ~と旦那に言われました!
    足とお尻にききます!その時は1ヶ月で4キロ落ちました!
    今は下の子の夜泣きでやれてないです💦という言い訳です😂

• 1月23日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

おからは腹が脹れるのか前よ少しおかず食べる量が減りました。
    13000円!ならパート代貯めて買えそうです!
    夜泣きだと不眠気味で辛いですもんね…仕方ないです!

• 1月23日
ままりん

産後16キロ太りました😱
去年7月末からダイエットしてます!
私は昼と夜のみ白米の量を減らして週1回か2回ランニングとウォーキングを30分ずつ計1時間、筋トレで今13キロ落としました!
エネルギーの元になる炭水化物をとらないと代謝も落ちて脂肪も燃焼しないので白米は必ず食べてます👍

• 土方ぷりん

土方ぷりん

筋トレと運動頑張られてるんですね!尊敬します😅帰ってきたら家事終わったらランニングしようかと思うのですが、疲れたを言い訳にやってません…
    炭水化物0はやっぱよくないんですね…食べないようにしてました。

• 1月23日
  • ままりん

ままりん

帰ってきてからはヘトヘトで無理なので私は休みの日の早朝(4時とか5時)に起きてやってました😅
    今は雪で無理なので時間を見つけて体育館に行ってますがなかなか時間がなくて2週間も運動をサボってしまってます😱
    炭水化物0は絶対やめたほうがいいです💦

• 1月23日
ゆっき

サプリってあんまり効かないのでとにかく食べる量減らして体をその量に馴染ませないと、量食べちゃうと一緒なので…

• 土方ぷりん

土方ぷりん

サプリってあんまり意味ないですかね…
    食べる量減らしてつもりですが、カロリー低いからもうちょい食べちゃえ!って時が多々あります。
    気をつけないとですね!ありがとうございます!

• 1月23日

まずは脂肪を落とすことが大事です!
食事制限されてるみたいですが、炭水化物は取られてますか?
1日に1食は炭水化物取られてください😊
あとは、有酸素運動をすると体重落ちてくると思います!
筋トレよりは、まずは脂肪を落とさないと意味が無いのでワンダーコアされてる10分でエア縄跳びをしてみてください😊
あとはストレッチもとっても大切です!
エア縄跳びをするとふくらはぎがパンパンになると思うので、ふくらはぎを伸ばすストレッチをしてください☺️
脚のストレッチはYouTubeのひなちゃんねるがとっても効きます!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

炭水化物はとらないようにしてますが、上記の方が言うように少しは食べた方が良さそうですね。
    歩くのって有酸素運動でしたっけ?職場の方に歩くのが1番いいよと歩きで通い始めたのですか…
    エア縄跳びなら簡単にできそうですね!
    ストレッチ重要なんですね!意識してみてやってみます!

• 1月23日

退会ユーザー

炭水化物取らないで痩せても、また炭水化物を撮り始めたらリバウンドです💦
    一生炭水化物取らない生活をしないと太っちゃう体質になっちゃうので食べてください☺️
    ウォーキングは有酸素運動ですよ!でもタラタラ歩くのではなくシャキシャキ歩くのが大事です☺️
    あとは柔軟性も大事になってくるので股関節のストレッチもしてみてください!

• 1月23日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

炭水化物は量を減らすけどすこしは食べるって感じですかね。
    シャキシャキ歩くの意識して通勤してみます!
    ストレッチもとりいれてみます!ありがとうございます!

• 1月23日
💕

曖昧に糖質をひかえる!とかでなくpcfバランス計算してカロリー制限していくのが良いと思いますよ!
ぐぐってみてください!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

pcfなんて言葉初めて知りました!ぐぐってみます!ありがとうございます!

• 1月23日
  • 💕

💕

すみません!打ち間違えてました!pfcバランスです!

• 1月23日
紅愛

すごく頑張ってますね😭
徐々に落としてくのが体に一番負担は少ないとは思いますが…
私が効果あったのは、腹筋とスクワット。動画見ながらやりました。毎日の継続が大事ですが、女の子の日はやらなかったり…
あとは夕飯の白米の量を減らす(昼はいいかなとか、カレーの時はいいかなとか緩めに笑)
毎食腹8~9割にしとく。満腹食べない笑
毎朝体重測ること。
毎日のお菓子を減らす又はプロテイン入のクッキーとか食べる。
寝る前3時間はお茶ぐらいにする
あたりですかね🤔
お正月のお餅で1kg増えたのでまたダイエット開始してます😭

• 土方ぷりん

土方ぷりん

ありがとうございます!
    スクワットも効きますか?
    毎日の継続で変わってきますかね?まだダイエット初めて2週間くらいです💦一向に落ちなくて焦ってます…。
    プロテインバー買ってみます!寝る3時間前はなんも食べないようにもっと自分に厳しくします!
    正月の炭水化物祭りだったのでそれが1番の原因だとはんせしてます…。

• 1月23日
  • 紅愛

紅愛

スクワットと腹筋のコラボが一番効きました!私は1ヶ月に1kgのペースで4ヶ月ぐらいほぼ毎日頑張って妊娠前の体重に戻りましたよ🍀✨
    疲れてる時はとりあえず簡単なので良いからちょっとやるようにしてました。

• 1月23日

私は朝プロテインに置き換えてます!
会社へも歩かれるとのことなので、プロテインでタンパク質を補給するともっといいかなと思いました😌

• 土方ぷりん

土方ぷりん

プロテインに置き換えも良さげですね!タンパク質大切ですもんね!検討してみます!

• 1月23日
あっちん

ウォーキングってすごく良いみたいです。有酸素15分くらいから脂肪が燃えだすので、毎日、会社30分から40分歩かれているのすごく良いと思います✨

私の場合は
まずは胃を小さくする為、デトックスをする為に
プチ断食で、夜だけ酵素ドリンクに置き換えしてました。1週間だけ。1食以外は普通に
食べていたので、ストレスは
あまりなかったですよ。
炭酸で割る酵素はかなり
満腹感があるので、おすすめです。
私も妊娠時16kg増えて
もどったのに
去年でまた7kg増えて、
今は後、−4kgです。
お互い頑張りましょう🥺✨✨✨

• 土方ぷりん

土方ぷりん

ウォーキングいいんですね!🌟
    夜が重要ですよね!
    酵素ドリンクってドラッグストアに売ってますか?😅
    頑張りましょう!

• 1月23日
  • あっちん

あっちん

私はネットで買いました。
    私には、優光泉っていうのが
    身体にあってたような
    気がします🤔

• 1月23日
®️®️

カロミルってアプリいいですよ

• 土方ぷりん

土方ぷりん

カロミル!初めて聞きました検索してみます!ありがとうございます!

• 1月23日