※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お仕事

子供のために在宅で仕事を探しています。自分に合った強みを活かして収入を得たいと考えています。

在宅の強みになるものを教えてください。
資格など…。

子供3人(内、双子)で夫婦2人(28.27)、親には頼らず生活をしてきて、今後も2人で頑張っていきたいのですが、小学生に上がるまでにお金のいることが多く、少しでもいいのでお仕事が欲しいです。

そのためにも、強みになるような自分に合ったものを見つけて仕事をしたいと思ってます。

学校等で子供に何かあったときに出動しないといけないのは私1人なので、仕事は在宅でと考えてます。

コメント

国家資格もしくは経験です😅
コロナ前から在宅勤務のフルタイム正社員しながら、副業も在宅フリーランスやっています。
本職の方はそれまで10年近く職歴積んできた専門職なので採用していただけのかなと思っています。あとは社労士とか会計士とか国家資格取って在宅コンサルタントやっている人も、十分な収入もらえてます(^∇^)

• マーちゃん

マーちゃん

なるほどです!
    やはり国家資格ですね!

在宅コンサルタント初めて聞きました‼︎

• 1月23日