※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ココロ・悩み

母親業で疲れている。家事育児の繰り返しで自分の時間がない。一人で逃げたい気持ち。同じ経験をした人いますか?

ただの愚痴です。母親失格なのは分かってます!5歳と0歳の母です。毎日同じ事の繰り返しでつまんないです。毎日毎日家事育児の繰り返し。それしかしてない気がする。てか忙しくでできない。自分の時間が無い。当たり前ですけど。。
独身の時はつまんないなんて思わなかった気がしたなーなんか疲れました。色々と。。全部放棄して1人でどっかに逃げたいです笑笑
同じ方居ませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、ここにいます😅

もま!

すいません、子供1人ですが分かります。
離婚していて、ひとり親で、3歳の娘しか話し相手いません。
早く小学生ぐらいになって一緒にお料理したりしたいです。

子供追いかける前提で走りやすい靴ばかり履いてますが、普通におしゃれしたい、小さいカバンで、おしゃれして静かにご飯食べたい、それが叶わないのなら、せめてカフェで静かに過ごしたい、、って思います

コロナで余計に、かもしれないですね🥺

ままん

こんにちは!
ほんとですよねー!!
毎日同じことの繰り返し😅
特に今はコロナの事もあり、他のお母さん達とおしゃべりする機会もないですもんね‥💦
実家は他県で、お互いに緊急事態宣言が出ている地域なのでなかなか帰れず、ストレス満開です🙌
ぜーんぶ放棄したい気持ち同じです!
でも結局、一人になったらなったで子供のことばっかり考えてしまうんですよね😂
一人で買い物行っても、子供の好きな物買ったり😅
で、最終的にはゆっくり出来たのかわからないまま帰宅しちゃうんですよね〜😆