※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
ココロ・悩み

ママ友とのLINEが途絶えて不安。次の集まりへの出席も難しく、連絡の頻度が心配。どうすればいいかアドバイスを求めています。

カテ違いでしたらすみません(><)
ママサークルを通して知り合い、4回程遊んだママ友がいます。そのママサークルは月1回あるのですが私に外せない用事が出来てしまい最近2回程行けない月が続いてしまいました。今までそのママ友から近況報告のようなLINEを頂いていてお互い週1くらいのペース(お互いマイペースのため)で返信し合っていましたが、パタっとこなくなってしまいました(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
疑問文のあるLINEを送っていたのでいつもなら返ってくるのですが…気の合うママなので少し不安になりました。
今月の集まりも地域のお祭りがあるので出席出来そうになく…LINEがきたら伝えようと思うのですが… あまり送りすぎない方がいいですか? 皆さんならどうされますか? アドバイス頂けたらと思いますm(_ _)m

コメント

ぴーちゃん

私ならサクッと送っちゃいますね😄
なかなか会えないけどお元気ですかー?お祭りは参加されますか??とか😄

• mer

mer

そうですよね(><)考えすぎかもしれないですね! お祭りは住んでる地域が違う方なので話題に出来なくて…頑張って送ってみます。ありがとうございます☆

• 8月10日