※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹♡
住まい

旦那さんのヘアスプレーで困ってる方いませんか😅?美容関係詳しい方でメ…

旦那さんのヘアスプレーで困ってる方いませんか😅?
美容関係詳しい方でメンズのヘアセット得意な方、
もしくはお掃除得意な方、ぜひ教えていただきたいです🥺✨

うちの旦那はワックス+ヘアスプレーで毎朝セットしてるんですが、脱衣所がスプレーでベトベトになります😨
毎朝床は旦那に拭かせるようにしてますが←
洗濯機やお風呂の通気口などが掃除してもすぐに汚れます😩
今度引っ越すのでこれを機にスプレーをやめてもらうか、スプレーしても脱衣所掃除を楽にする方法が知りたいです!

美容関係詳しい方、スプレーしないで髪セットする方法ありませんかね😂?
旦那は短髪+直毛で毎朝、髪の毛濡らしてからセットしてます!

お掃除得意な方、スプレー汚れを簡単に落とせるグッズどうありませんかね😂?

コメント

ままり

そんなに大量にスプレーしてるんですか?😱
うちも毎朝夫婦で使いますが、汚れとかベトベトとかなったことないです💦

  • 🌹♡

    🌹♡

    普通よりは多いと思います、、😱
    一月にスプレー何缶消費しますか?

    • 1月23日
  • ままり

    ままり

    だいたいビックサイズのケープを3缶です!

    • 1月23日
  • 🌹♡

    🌹♡

    そうなんですね!うち1人で3缶で、1週間そのままにしとくとベトベトになるんです💦
    かけかた?が悪いのかもです😂ありがとうございました!

    • 1月24日
deleted user

うちの旦那も髪の毛濡らしてからセットしてます!

直毛短髪も同じかなと思います😊

画像のもの使ってますよ!
スプレーとかはしてないです👌

  • 🌹♡

    🌹♡

    髪質同じ方のご意見嬉しいです😭✨
    このワックス初めて見ました!!旦那にすすめてみようと思います☺️ありがとうございます😊🌷

    • 1月24日