※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんは妊娠中も仲良ししてましたか?時期と頻度、何か工夫したことや気をつけたことなどはありますか?

みなさんは妊娠中も仲良ししてましたか?時期と頻度、何か工夫したことや気をつけたことなどはありますか?

コメント

私はずっとつわりなので一度もしてないです😣💦💦
誘われることありましたが、
なんか怖くてできないままです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね、、でも妊娠中しないで、産後レスになるのも怖い気がして、、

• 1月22日

退会ユーザー

私も断り続けてるのでレスになるかなぁなんて思いますが
    今は赤ちゃん優先で考えてます!!!でもしっかりゴムなどつけてお腹が張らず、無理なくする分には全然いんだと思います✨✨
    私は心配性なので後から気にしちゃうのでやめときました😌

• 1月22日
こるん

普通にしてました!
お腹大きくなってからは押さえないようにとかはありましたが、37週帝王切開で36週までしてましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それ以外は妊娠前と同じなんですね!

• 1月22日
はじめてのママリ

初期から臨月までしてましたよー!
ただお腹張ったり体調悪い時はしないで週一?ぐらいだった気がします∩^ω^∩
絶対ゴムしてお腹に負荷がかからないようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な頻度ですね!!私は初期で、頻度は少ないのですが毎回何だか不安になってしまって、、

• 1月22日

初期から臨月あたりまでしてました!

夫からはしていいのか分からなくてなんて言われますが、週1.2くらいでしてます☺️

お腹張らないようにゆっくりしてくれたり、体勢とかも辛くない?と色々気を遣ってくれてなるべく負担ないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!じゃあ特に問題ないんですかね!少し安心しました!

• 1月22日

産む前日までしてました😂
お腹が大きくなってきてからはうつ伏せにはならないようにしてました!
それ以外は普通にしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいっ!でもぎゃくに初期の方が不安ですよね、、

• 1月22日

退会ユーザー

初期の流産は染色体異常で、セックスは関係ないって聞いてたので
    そこまで激しい行為じゃなければ大丈夫かと思います☺️
    もちろんお腹が痛かったり、張ってる感じがあるとよくないですが💦

• 1月22日

つわりでしんどい時は月1.2くらいでしたが初期からしてます!
娘の時もしてました!
気をつけてたこととしては
正常位のみで足はあまり持ち上げたりせず、奥にガンガンせずちょっとゆっくりめに動いてもらうって感じですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!奥までやるのは怖いので私も気をつけてます!

• 1月23日
saku

私は怖くて一回もできなかったですが、
病院から禁止されたのは口ですることだけだったので、無理をせずお腹の圧迫などに気をつければ大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!口でするのはだめなんですね!?

• 1月24日
  • saku

saku

はい、産婦人科でもらった資料に書いてありました!💦感染症が怖いからという理由だったかと思います...💭

• 1月24日