※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

1歳の子供いてこのユニットバスで生活するの大変ですよね?😭別居して息…

1歳の子供いてこのユニットバスで生活するの大変ですよね?😭別居して息子と2人暮らししたいんですが…

コメント

お子さんいらっしゃってユニットバスはきつい気がします😭😭😭

三児のmama (26)

んー
やろうと思えばできると思いますが狭いかなと😭

頑張れば出来ると思いますが
子供がいてそれは、きついかなって思います💭

ゆーちゃんmama

せめてトイレは別がいいかと😭😭

はじめてのママリ🔰

体を洗うにもバスタブの中でやらなくてはいけないのでお子さんがいるとキツいかなぁと思います…💦

♡miu.

ちょっと大変そうな気がします💦💦

Saa

できなくはないと思いますが大変そうです😢

その

全てをプラス思考に考えるなら、トイトレしやすそう✨って思います😊👍

我が家は風呂トイレ別ではありますが、オンボロ官舎で脱衣所がありません💦
廊下から直で洗い場ですし、タイルばりで暖房もなく、
真四角の深いお風呂です!
子供は2歳と新生児の2人。

綺麗な賃貸やマイホームに住われている方からみると「ここで子供とお風呂は無理だわー💦」と思われるかもしれませんが、住んでみれば案外なんとでもなるものです☺️❤️

ゆみ

ちょっと大変かも知れないですね・・・。私も今実家にいますが、いずれは息子と2人で暮らしたいと思ってます。住む所悩みますよね(´・ω・`)

ママリ

数日なら我慢できそうですが、
ずっとはキツそうです😭💦

やま

私昔そうでしたよ!全然問題なかったです

rn

今一歳四ヶ月ですが、
1歳になるちょっと前までユニットバスの家で暮らしてました!
もうきつくてキツくてしょうがなかったです笑
狭いし体洗うのも浴槽の中になるのでお湯は抜くから子供は滑りそうになるし、トイレがすぐ横にあるので子供が便器に手を突っ込もうとするし、もうヒヤヒヤしすぎて毎日お風呂だけでクタクタでした💦