※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
ココロ・悩み

元義理のお母さんからの連絡や元夫の行動に戸惑いを感じています。羨ましい気持ちや複雑な思いがあります。

義理のお母さん。正式には元義理のお母さん。

離婚するまで連絡先知らなかったけど、離婚する時に連絡先を交換しましょうと言われ、交換する理由はないけど、断る理由もなく交換。

そしたら、元夫の妹さんが2人目を妊娠したらしくて。1人目は女の子で、2人目は男の子なのか知らないけど、うちの子の服あれば譲ってくれないかってLINEきた。

よくわからないけど、別れた嫁にそんなLINEします?

私は2人目の子供欲しかったけど、元夫は全然協力してくれなくて、結局2人目は諦めて離婚して、でもやっばり2人以上子供がいる人をみると羨ましいなと思って、後悔するというか、複雑な気持ちになるのに、まぁ元義理のお母さんはそんな事情はもちろん知らないから仕方ないんだと思うけど、それにしても別れた嫁に、よくあんな連絡してくるなぁ。

元夫が、面会の日に、子供を連れて、元義実家に行けば、その日の元夫と子供の様子を報告してくるのも、いらないんだよなぁ。写真がついてる時もあるし。
どういうつもりなのか、まじで不明。

コメント

ママリ

元義母さん…頭ぶっ飛んでますね😭😭😭

私なら子供のおばあちゃんとはいえ、常識なさすぎて関わりたくないので
返信しないと思います😣💦

やま

乞食ですね。。でも本当に経済的に困っているなら譲るかも?とりあえずドン引きです💦

はじめてのママリ🔰

私なら友達に譲りましたって言います😂