※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレに行きたいような痛みが続き、検診が月曜に控えています。様子を見るか迷っています。

後期なのでお腹の張りはよくあるのは分かるんですが、腹痛もあります。お腹が痛くてトイレに行きたいような痛みです。
夕方からほぼずっと痛いです。
仕事はずっと立ちっぱなしです。

出血や、激痛ではないんですが、気になります。
月曜の午後から検診なんですが、様子見にしようか悩み中です(*_*)

コメント

はち

28週で痛みは良くないと思います。お腹の張りもです。
すぐ診てもらったほうがいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そんな危険な感じですか。。
    なんか波があって、さっきよりはマシですが、少し違和感が。
    明日も痛かったら電話してみます。

    • 1月22日
メメ

一度産科に電話してみてはどうですか?
痛みがずっと続くのは心配ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛のような感じです。
    自分では動きすぎなんかなと思ってます。

    • 1月22日
  • メメ

    メメ

    28週で張りが多いのも心配ですし、動きすぎてもそこまで痛みは続くことは少ないかなーと思います。

    • 1月22日