※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2月末、友人の結婚式があり、出席するか悩んでいます💦新郎新婦共に以前…

2月末、友人の結婚式があり、出席するか悩んでいます💦

新郎新婦共に以前の職場の同期で、私の結婚式にも2人とも出席してくれていました。
式自体は私が住んでいる県内で挙げられますが、新郎新婦が隣の県に住んでいるのと、おそらく出席するのは他県の人もいると思われます。

12月頭に打診があった時には出席でと伝えていますが、その際に、1月末に最終判断してもらえればとも言われています。

同じような方、どうされましたか?
また、みなさんならどうされますか?

コメント

m.k08

私なら欠席します💦全国的にコロナが拡大してるのに県外の人も集まる場に行くのはとても怖いです。自分はともかく、子供に移ったら困るので申し訳ないけど断ります💦その代わり、お祝い金+気持ちとして何かプレゼントを用意されてはどうですか😌?

ちょこ

1月末に最終判断しもらえればと言われてるなら、お子さんも小さいので欠席します😖💦コロナどんどん広がってるので😱

みなかえママ

わたしなら
結婚式には参列しません、、挙げる子には申し訳ないけど………😭
独身やお子さんいないなら、まだ参列するかもですが、もしあなたがかかって子どもさんと離れて入院、、なんてことになったら、後悔しませんかー?泣

その分、お祝いを気持ち多めに渡します。🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ちょうど今夜、新郎新婦から結婚式中止の連絡が来ました😭

返信くださりありがとうございました🙇‍♀️