※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

息子が成長しており、100均のグッズも役立っているようです。大きな道具が必要かは不明です。

息子は成長はやいほうではないです💦
言葉も寝んね、ぱぱ、ママくらい
しっかり発するかな〜って感じです
前にクレヨンや磁石のペン?でかくやつ
正式名称がわかりません💦
渡してもかけてなかったのですが
磁石のやつを
いまわたしてみたらただの線ですが
かきかきしてました😭✨
毎日成長してるな〜
とりあえずで100均でかったものなのですが
大きいきちんとしたものこれから重宝しますか??

コメント

はじめてのママリ

とっても上手にかけてますね💓💓
うちは娘の1歳の誕生日のときに西松屋で購入しました!1500円くらいのです!
未だに活躍中です😂
途中消えなくなったりしましたが捨てる気で旦那が分解して接着剤など使ったらまた復活しました!

おたふくなんてん

ダイソーの気に入って結構使ってたんですが、クリスマスにアンパンマンのボードを渡したらあんまり遊んでくれません😅

うちの子だけかもですが

はじめてのママリ🔰

小さいのは自分で消せますが、大きいのは、大人が消してあげないと消せないです😭💦でも、ハンコを押したりできるからいいかもです🥺
うちの子もお絵かき先生でぐるぐる描けて喜んでいましたが、お絵かき帳に描かせて見たら、筆圧がめちゃ弱かったので、最近はお絵かき帳で描き描きしてます笑

はじめてのママリ

アンパンマンのらくがき教室DX楽しそうに遊んでますよ😆音も鳴るやつです🎵

きりん

とても上手ですね👏
長女はアンパンマンのお絵描きの持ってますが今でも使ってますよ!
ひらがなの練習する頃になると、黒板代わりに見せながら使ったりもしています!笑

次女は、まだ使い方よく分かってないですが、お姉ちゃんをまねして書いたりはしています!

ハマるかハマらないかは、お子さんの性格にもよるかもしれないですね!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

アンパンマンのやつ持ってます😊

うちの子はどちらかというと私や夫に描かせて楽しんでいます笑

カラフルなペンとかで描く方が楽しいみたいです笑

くまくま

うちの息子も普通サイズの持ってますが、よくカキカキして遊んでます☺️
ママにも書け!ってやってきますよ(笑)

YSK

みなさんありがとうございます!
かかれてたもの調べて検討してみます🥺✨