※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
サプリ・健康

子供ではなく私のことなのですが…💦リンパが腫れるとそのあと急に熱など…

子供ではなく私のことなのですが…💦
リンパが腫れるとそのあと急に熱など出たりしますか?😫

昨日から顎の裏辺りがなんか痛いなぁと思っていたのですが、今朝しこりのような物ができてることに気付きました💦

ネットで調べてリンパが腫れてるとわかったのですが、今のところ喉の痛みも熱もありません。
ただ生理前で(生理予定日を少し過ぎている)身体がだるいのですが、もしかしてリンパのせいなのかなと?😱

そのうち熱とか出るかもしれないから気をつけてと友人に言われたのですが、後から急に出たりするものでしょうか?💦

コメント

RY

私の場合ですが、
体調面ではなにもないのに、リンパが腫れることあります!
その時は熱など出ずに、1週間くらいで腫れはなくなりました。

喉が痛かったり、だるいなーと思うと、熱出たりします!

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    そうなんですね💦!
    あんまり腫れた事ないのですが、子供が2人いるので確かに最近疲れは溜まっていて…
    今もだるいのでこれから熱が出るかもしれないと思いながらゆっくりします😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月22日
さあ

熱が出ることもありますよ!

風邪の菌などがリンパに入ってしまって腫れているんだと思います!
多少だるさとかある方もいるかと!

痛みのあるときは無理はされずゆっくり過ごされるのが良いかなって感じです!

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    熱出る事あるんですね😭
    今のところ頭痛も鼻水も喉の痛みもないんですが、生理前のせいなのか身体だけダルくて💦
    ゆっくり過ごします🙇‍♀️
    ありがとうございました✨

    • 1月22日