※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
妊娠・出産

2人目の妊娠中でつわりがつらいです。貯金がない状況での妊娠で不安です。同じ経験の方、やりくりできていますか?

2人目を妊娠中です。現在7週でつわり真っ最中です、、
上の子と八月食べ悪阻のようですが、
食べ悪阻と吐き悪阻混ざったような感じです。。
妊娠初期で気持ちも不安定でこれからやっていけるのかなと考えてると余計調子が悪くなります。。
貯金もない状態での妊娠だったのですが、
貯金がない状態で2人目妊娠された方なんとかやりくりできていますか?

コメント

K.A.A.T

うちもそうです🙋‍♀️
うちは今新築工事してて3月に家が建っての5月に生まれてで何とかなりそうです😂
つわりも同じく混ざった感じで吐いたりしてて吐き気止め貰って飲んでました💦
今は胎動と娘のつかまり立ち 甘えてきてすごいのに耐えてます😂

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️貯蓄なしでの2人目で不安しか今ありませんが、なんとかなる!でがんばりたいです😖つわりも、なんとなく寝込んでるより動いてた方が楽かな?なんて思ってます🤮

• 1月22日