※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠初期でカフェインを避けているが、綾鷹を飲み放題でノンカフェインドリンクがない。緑茶や烏龍茶のカフェインについて気になる。

妊娠初期です。
カフェインなるべく避けていますが、やはりペットボトルのお茶もできれば避けた方がいいですかね?
毎日会社でペットボトルの綾鷹飲み放題なのですが、ノンカフェインのドリンクがなくて…(笑)
もちろん自前のドリンクの時もありますが^^
みなさんどのくらい緑茶や烏龍茶のカフェイン気にされてますか?

コメント

はじめてのママリ

ペットボトル1本ぐらいなら全然気にしません!

sora

多量に摂取しない限り大丈夫かと(๑¯ㅁ¯๑)💦
私は特に気にはしてませんでしたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

🥂🐰🌙

産むまで悪阻で緑茶しか飲めませんでした!💦
なので生きるためには仕方ないよねって思って普通に飲んでました!🙋‍♀️

ぱん

神経質になりすぎず、自前のルイボスティーばかりも飽きるので週に数回は飲もうかと思います^^
みなさんご回答ありがとうございました^^

naco🍒

私はむしろ普通の緑茶かウーロン茶しか飲めず、いまだにウーロン茶しか飲んでないです🥺💦それかコーラ.....笑
カフェインだらけです😱😱😱

• ぱん

ぱん

そんな時は仕方ないですよね!
    私も飲みすぎない程度に飲もうかと思います^^
    ありがとうございます♪

• 1月22日