※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルビー
サプリ・健康

佐世保市中央部あたりで頭痛外来をされているクリニックがあるか知って…

佐世保市中央部あたりで頭痛外来をされているクリニックがあるか知ってる方いますか??
出産してから片頭痛がひどくなり、市販薬やロキソニンを飲んでも全く効かず、数日頭痛が続いたり嘔吐をしたりしています😭
病院に行きたいのですがどこに行けばいいかわからず…
もしご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

場所は少しずれますが、片頭痛で
石坂脳神経外科に通ってました!

• ルビー

ルビー

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    石坂脳神経外科だったらいける距離なので行ってみたいと思います!!
    ちなみにですが、片頭痛は治りましたか??

• 1月22日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

✾amu✾(3兄弟mama)

治療途中で妊娠しちゃったので完治はしてませんが、市販薬で治るくらいまでは落ち着いてます😁
    MRI撮ってもらったり、ふらつきの検査して、薬出してもらってました!
    内服でも良くならず、脳が原因でなければ耳鼻科や婦人科など紹介してくれます😃

• 1月22日
  • ルビー

ルビー

そうだったんですね😊
    でも市販薬で治るくらいまで軽減したのはよかったですね‼️
    そのお話を聞いたら早く行きたくなりました😭
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

石坂さん私も1度行き薬をもらい落ち着きました!色々検査してくれますよ😊

• ルビー

ルビー

本当ですか!?
    教えていただきありがとうございます😭
    鎮痛剤も前はイヴを一回飲めばすぐ良くなってたのですが、いまは1日3回飲んだりもっと強めの薬じゃないと効かなくなったりしだして…
    とても不安になってたので少し希望が持てました😭

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません。1度試しにでもいってみてください😊その後落ち着きましたか?

• 2月10日
  • ルビー

ルビー

ありがたいことにあれからひどい頭痛がおさまり、いまは頭痛外来に行くほどの辛さは無くなりました😊
    でもまた痛みはやってくると思いますのでその時は必ず受診しようと思います!!
    心配してくださりありがとうございます😊

• 2月11日