※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

娘の女性器に粉瘤っぽい腫れがあり、病院に連れて行く不安がある。座るや抱っこするのも痛みがあるため、心配している。以前に同様の経験があり、膿も出ている。同じ経験の方いらっしゃいますか?



おはようございます☔
女性器の写真添付してますので苦手な方は
スルーしてくださいね!

娘の女性器のところに粉瘤っぽいのができていて
すごく縦(女性器からお腹の下まで)に腫れています😭
しこりが赤いマークしたところまであります💦

今日の朝に病院連れていくんですが
子宮やデリケートなところでもあるので
治るのか不安です😭

腫れてるので座るのも抱っこするのも寝るのも
めちゃくちゃ泣いてます💦
痛くないように…って主人と一緒に
抱っこの仕方考えたりお風呂中や
食事中も工夫してます😭

ちなみに粉瘤っぽいなぁと判断できたのが
私と主人は以前に粉瘤ができたことがあって
昨日娘のオムツ替える時にみたら
粉瘤っぽく腫れてしこりもあって
軽く押したら膿がでてきました💦
ですがその時娘はまだ3ヶ月~4ヶ月で
お風呂も掃除してお湯を入れ替えたり
伝染らないですが一応そうしてました!

同じ経験した方はいらっしゃいませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元助産師です。
痛いですよね💧
見ていないので何とも言えませんが粉瘤でしたら子宮には影響ないと思います(^o^)
病院に行って痛み軽減されると良いですね(・・;)

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    赤く腫れてしこりの数も多いです😭💦
    粉瘤じゃない場合は
    それが何の病気?によるかと思いますが
    影響あるのもありますよね?!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    影響あるものもあります。が圧倒的にないものの方が多いです!

    • 1月22日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    そうなんですね😳
    少し安心しました😭
    まだ小さいのに
    将来子供ができなかったりすると
    やっぱり可哀想すぎて
    不安ばっかりでした😭😭😭

    • 1月22日