※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊活

下腹部の違和感があり、妊娠を期待しています。妊娠した場合、どのタイミングでの可能性があるか知りたいです。排卵予定日はほぼ合っています。

ココ最近、下腹部に違和感があります
😢

妊娠しているといいなと思ってますが
仮に、妊娠したとしたら
どの仲良しでの可能性がありますか?

排卵予定日は
ほぼあってます。

コメント

ひよこ

私は2人とも排卵日の1回で妊娠しているので19日かな〜って思いました🤔

• ぽ

コメントありがとうございます☺️
    19日の早朝にしたのですが
    今、お腹に違和感があるのは
    妊娠にしては早すぎますかね?😂
    排卵痛ですかね…

• 1月22日
  • ひよこ

ひよこ

私1人目が排卵日の夜、2人目が排卵日ちょうど(0時)に仲良ししてるんですよね🤔w(これだと前日になるのかな…💦)
    微妙なとこだけどやっぱり19日っぽい気がしますね🤔💦

排卵痛は排卵日の前後〜4日くらいまでの間にくるみたいなので、もしかしたら排卵痛かもですが(´⌒`)
    私は妊娠した時に下腹部痛はありませんでしたが、稀に着床して下腹部痛がおこることもあるみたいですけど🤔
    妊娠してると良いですね🥺!!

• 1月22日

排卵日が合ってるなら、19日ですかね。
でも、12/28まで生理?で今月早めに生理きてるなら排卵日ズレてるか、他のことも気になります🤔

little

排卵日がはやまっていて14日の仲良しで妊娠か
排卵日が遅れていて排卵痛もあるのかな?って感じでした😊