※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が会社の方々とグループ通話しながらオンラインゲームしてるん…

最近旦那が会社の方々とグループ通話しながら
オンラインゲームしてるんですが
会社の方々は私が近くにいる事は多分知らないからか
話す会話が下ネタばかりで(旦那はムッツリなのでスルー笑)
ムラムラしてきたとか抜いたとか巨乳いいよなとか
男って何歳になっても変わんないんだなと思いつつ
キモ、、、、って思ってしまいます笑
愚痴も多く(人の人格などに関して)
私の会社が人間性を見て人として成長させ
人間関係重視していた会社だったので
言うとしても役職者たちであの人どうすればいいかくらいで
一般社員は誰を悪く言う事は私が知る限りほぼ無く
環境が良かったからか(役職者達は大変ですが、、、)
育休中で職場から離れているからというのもあると思いますが
聞いてて下ネタも含め気持ち悪!うるさ!って
むしゃくしゃというかモヤモヤというか
言葉に表せない気持ちになります笑
その場に居なければいいのですが共有スペースで
スピーカーでやってるのでどうしても耳に入ります笑

どうしても吐き出したくて書かせてもらいました😂

コメント

mama

私なら性格悪いので「そのゲームあとどれくらいで終わるー?ちょっと手伝って欲しいことあるんだけど!!」と大きめの声で話しかけちゃうかもです😁笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話越しに聞こえるようにいうんですね🤣🤣
    子供も寝て私達の寝る前の一時なので(私は別でゲームやだてます笑)その手は出来なそうです😂
    男って年取っても変わらんねwって下ネタの所だけ突っ込みました😂

    • 1月22日