※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の子供への態度がむかつきます。離婚したいのですが金銭的に生活で…

旦那の子供への態度がむかつきます。
離婚したいのですが金銭的に生活できない
のでしていません。
ですがもう、ご飯を作ったり洗濯をしたり
何もしたくありません。
私がここを治してって3年以上言っても
治らないし子供の前で怒鳴ったりキレたり
子供にまで八つ当たりしたりして
呆れました。ほんとに必要ないしいらない。
いない方が楽です。
旦那自身も失ったり私たちが死んだりしない
限り自分のやってることがおかしいと
きっと気づかないと思います。
発達障害っぽい一面もあり手の施しようがありません。

みなさんなら旦那さんをどう
こらしめますか。
変な質問かとは思いますが
ここまでしなきゃ変わらないよと
思わせたいのです。
治らないとは思いますが私も
旦那に対して何しなくないです。

マタニティーブルーなのかも
しれないですしもう限界です。

コメント

のんたん2号

私なら予告なしに実家に帰ります🤗

Kotori

まずはご飯とが洗濯をやめてみては!?