※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
子育て・グッズ

明日は人見知りの息子と色んな人に会う心配があります。他のお子さんの人見知りの経験を聞きたいです。

人見知りについて質問です!
明日旦那の友達に会って
夜は義実家に泊まりに行きます
息子は最近人見知りが始まり、初めて会う人に見つめられるとギャン泣きします(´Д` )
そしてその日は夜泣きが酷いです💦
明日、色んな人に会うのでどうなるか心配です(´・_・`)

皆さんのお子さんの人見知りが始まった頃は
どういう様子ですか?夜泣きも酷かったりしましたか?

コメント

deleted user

うちの子も今同じ感じです(;o;)

夜頻繁に起きて泣きますよ。

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    新生児並みにおきますよね💦
    刺激を与えてない日も二時間ごとにおきますー(。-_-。)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントそうですよね(。´Д⊂)
    こんなに起きる事ないでしょ?って気分になります(笑)
    私はこの前実家に泊まりに行っただけなんですが、そこから4日間苦しみましたね(笑)

    • 8月10日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    背中トントンすれば寝る時もあるので夜泣きとはまた別なんですかねー💦
    四日間もですか~( i _ i )
    今から覚悟しておきます、、(´Д` )

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分夜泣きとは別だと思います。
    ネットで調べたら昼間の刺激が強すぎて夜寝れなくなる事があると出てきたのでそれだと思います(。´Д⊂)

    • 8月10日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    そうなんですね~( i _ i )
    スーパーしか行ってないのになんで~って感じです💦
    付き合っていくしかなさそうですね(´Д` )

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのうち人見知りもおさまると思うので、それまで我慢ですね(。´Д⊂)

    • 8月10日