※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆
家族・旦那

流産して、不妊治療も通って、望んだ望んだ待ちに待った待望の2人目なの…

流産して、不妊治療も通って、望んだ望んだ
待ちに待った待望の2人目なのに、
ちょっとした事で喧嘩して、出てくって言ったら
「なら、また流れちゃえばいいのにね!」って
言われた冗談でも、言ってほしくなかった
思ってもないことって言葉に出てこないから、
少なからず思ってるってことかな

もうショックすぎて涙通り越して呆れてる

コメント

やま

それは本当にアウトだし、人格疑います。絶対に言っちゃいけない言葉です。旦那さんいくつですか?

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    28です!
    アウトですよね‥

    出てくって軽々しく言ってしまった自分も悪いですが😞

    • 1月21日
  • やま

    やま

    いやレベルが違いますよ。
    どんなに頭がカッとなっていってもまともな人間ならそんな言葉出てこないですよ。

    • 1月21日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    やっぱり旦那とはもう無理かなー🥲

    まともな旦那さんならきっとこんな終わり方しなそう(´TωT`)

    • 1月21日
ぷにこ

人間として最悪です。
言ってはいけないことを言いましたね。
私は一生許せないし恨み続けます。
産まれたあとも子供見せたくも触らせたくもなくなると思います…。

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうですよね‥
    本人は結局別れてシングルマザーになるならその子の方が可哀想だから産まない方がいいだろっていう感じでしたがありえないですよね😢

    • 1月21日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    授かった命を軽く見過ぎですね。
    人として最低です…
    まだ妊娠初期なのにそんな言葉言われて辛いですよね😢
    少し離れて過ごすのもありだと思います。
    無理せずに…!

    • 1月21日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    妊娠出産ってほんとにキセキなんだなって、流産、不妊治療受けて改めて感じて、本当に嬉しかったのにそんな事言われてほんとショックです😭

    ありがとうございます
    無理しない程度にこれからの事考えます😞

    • 1月21日
ノア

人間として最低です。

いくら喧嘩をして腹が立っていても言っていい事と悪い事があります。

私は絶対に許せないです。

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    やはりそんな事普通なら言わないですかね💦

    男の人って怒ると暴言はくから仕方ないのかなとも思いましたが‥

    限度はありますよね😭

    • 1月21日
AL

絶対言っちゃいけないけど私は喧嘩して出ていくのも絶対だめだと思ってます💦
出ていっても解決しないし解決しないのに途中放棄ってことは結婚生活続けていく気ないんだな。まで繋がります💦
お互い感情的になり過ぎかなと…

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうですよね‥
    言っちゃいけない言葉ですよね😢
    わたしも考え無しに言ってしまった事は反省しています。
    でも望んだ妊娠だったのに、旦那は望んでいなかったであろう表現をしてきて言われた事が辛すぎてもう心が折れそうです

    • 1月21日
  • AL

    AL

    感情的になっていたにしても言っちゃいけないし傷つくのはもちろんですけど本心かと言われたら違うと思いますよ💦
    喧嘩すると自分を守るために思ってもいない事言って相手を傷つけたりするから…旦那さん反省してませんか?

    • 1月21日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    特に‥反省しているというよりか‥言い合いになると暴言吐かれて機嫌が直ればそんな事思ってなかったとかいつものパターンなのですが今回はこれを言われてしまって今後本当にこの人とやってけるかなって思っちゃいました💦

    確かに喧嘩をすると相手を傷つけてしまう事を思ってもいないこと言ってしまうのは理解できます😭

    • 1月22日
ママちゃん

人として終わってますね。。
自分の子みごもってる奥様に対して

絶対言っちゃいけないし言葉だしお腹の赤ちゃんに対してもありえないです。

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    つわりもまだ終わってなくて、身体的にもまだしんどい時なので余計になんだか辛くて😭

    • 1月21日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    今は自分の身体と赤ちゃんを1番に考えてあげてください😣
    そんな旦那さんのことはほっといていいです🙄

    • 1月22日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    ありがとうございます😢
    ほっときます🥲

    • 1月22日