※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめか
ココロ・悩み

母親としての苦悩。娘のペースに合わせるのがつらく、夜は1人で寝ることも。戻りたいと感じることも。

毎日仕事をして、お迎えをして
まだ遊びたいと泣く娘を無理やり抱き抱え
電動自転車に押し込む日々。
スマホを覚えてしまい、動画を見たがる娘。
私の性格の問題もあるかもしれませんが
欲望に忠実な娘のペースに合わせるのが苦痛です。
早く言葉がわかるようになって欲しい。
最近は夜も主人に任せ1人で寝てます。
独身に戻りたいとときどきおもいます。

母親として失格ですよね。
子供をかわいい、かわいいと思えるお母さん達を尊敬します。

コメント

はじめてのママリ

お子さんがまだ小さくてもお仕事されてて素晴らしいと思います。
私も子供が小さい頃は子供をかわいいと思えるお母さんを凄いと思いました。
ゆめかさんは全然母親として失格ではなくて、尊敬します。

ぴ

同じです🥺
思い通りに行かなくて、ぎゃん!と泣かれたらうるさい!と叱ってしまうので、はぁ〜ってなってます😭エスパーじゃないから子供の気持ちが完璧には分からない…😭
全然失格じゃないと思いますよ!可愛くない時も多々ありますから|ω・`)