※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまmama
妊娠・出産

37週2日の経産婦です。子宮口3センチ開いており、おしるしと腰痛、お腹の張りがあります。2人目出産が近づいていて、陣痛が心配です。皆さんの経験を聞きたいです。

今日で37週2日になる経産婦です(^^)
昨日の検診で子宮口は3センチ開いてるね〜赤ちゃんも下にいるからもうすぐだね!って言われてドキドキです(・・;)
今朝、おしるしがあって生理痛のようなずっと腰がジワーっと痛むのと、お腹の張りがあります。
娘は37週6日で出産だったので、2人目もそろそろなのかな〜?と楽しみだけど陣痛が怖くて落ち着きません…笑
経産婦はお産の進みが早いとよく聞きますが、みなさんどうでしたか〜??

コメント

🍀さち&まり🍀

はじめまして😊
私もママさんの投稿を読んでいてドキドキしちゃいました❤
うちは、二人とも早産だったのでアテにはならないかもですが一人目がスピード出産だと二人目もスピード出産のようですが正確には赤ちゃんのタイミングです♡陣痛アプリを握っていつ生まれてきても大丈夫よー!!と赤ちゃんのタイミングを待ちましょ😣
お産頑張ってくださいね❤