※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

つわりが収まったと思っていたら、再びぶり返してしまいました。皆さんはつわりが収まったのはいつ頃ですか?再びぶり返した経験はありますか?教えてください。

つわり収まったとおもったら、、

現在12w2dなんですが
10wぐらいから収まってきた!?って感じで
11wはこのまま収まる!!とおもっていたのですが
この2日間また地獄のようなつわりが、、


ぶり返すんですね、つわり😅💦
元気に育ってくれている証拠だと
有り難いですが
仕事復帰に向け動き出そうとしていたのも束の間
もう少し先になりそう、、

皆さんはどれぐらいでつわり収まりましたか?
またぶり返したこともありますか?
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ臨月までありました🥲

  • T

    T

    臨月まで、、、考えるだけで恐ろしいです😭

    • 1月21日
ママリ

17wで終わりました☺️
ぶり返しはなかったです!

よっしー🔰

おつらいと思いますが、赤ちゃんのためにも無理せず養生して下さい✨

私は15週までつわりがありました。
16週目から職場復帰して、現在22週ですが、今のところぶり返しはないです✨

  • T

    T

    やっぱり大体そのぐらいまであるんですかね😅職場復帰はもう少し考えます✨

    • 1月21日
miko

娘の時は8wで食べづわりが始まって、10w後半で収まったので、同じく終わったー!と思っていたら11wに入ったら吐きづわりになって帰ってきました🙄🙄
完全に終わったのは14wでした💡

  • T

    T

    まだあと何週間か耐えなければ、、、😭(笑)頑張ります

    • 1月21日