※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

明日の午後に予定帝王切開で出産します。前回の陣痛を思い出し、主人との会えない状況が心配です。赤ちゃんに会えるのが楽しみだけど、留守番中の長男が気になります。頑張ります。

ドキドキしてきましたー💓

予定帝王切開で今日から入院、明日の午後CSで出産👶
今になって前回の後陣痛を思い出してきた...
痛み止め効かんくて、主人の手めっちゃ強く握ってた記憶😂💦
けど今回はコロナで会えないー😭
頑張れるかな😭😭😭😭😭

赤ちゃんに会えるし楽しみ😊❤️
でも、主人と留守番してくれてる長男が気になって、なんとも言えない気持ち😂💦

コメント

ままり

私も同じくらいの年の差で
帝王切開して下の子産みました🥺

コロナで主人にも息子にも
会えなくて寂しくて、毎日の
ように泣いてました😭

入院期間も短くしてもらい
ました😂上の子が気になって
大丈夫かな?ちゃんとご飯
食べたかな?とかソワソワ
してましたが、上の子は
泣きもせず元気に過ごして
いて拍子抜けしました( ߹꒳߹ )

コロナで大変な中ですが
出産頑張ってください✨

  • ななみ

    ななみ

    寂しいですよね😭😭

    わたしも早く帰れるなら退院早めてもらおうと思います😁✨✨

    意外に子どもは大丈夫なんですかね😂✨
    それやとまだ安心です😊

    ありがとうございます💕

    • 1月21日
花志白

私も今日から入院
明日予定帝王切開です!
後陣痛やっぱ帝王切開でもあるんでしたっけ?!
2年前なんですっかり忘れましたw
さっき説明聞いてて、明日は絶食って所で思わず「それっておなかすかないんでしたっけー!?」なんてしょうもない質問してしまいましたw

  • ななみ

    ななみ

    一緒ですね😆✨
    後陣痛、帝王切開の方がキツいみたいです...😭💦
    普通分娩経験してないので自分で比べては無いですが笑

    今日の21時から絶飲食ですよね、前回お腹すいてお腹すいて辛かった記憶が😂笑

    • 1月21日
  • 花志白

    花志白

    なんか一緒ってだけで浮かれてコメントしてしまいすみませんw
    長女は下から生みましたが後陣痛?子宮の収縮で掛け布団がびしょ濡れになるほど汗をかいて飛び起きたのを覚えてます
    長男は帝王切開でしたが何が辛かったか忘れましたw
    でも麻酔がおかしくて次の日に歩くの出来なくて順延にしてもらったのは覚えています。

    やっぱお腹すいて辛いんですよね💦w
    次の日の流動食がめちゃくちゃ美味しく感じるはずだと言われました🤣
    とりあえず21時前に食べるお菓子は準備しておきましたw

    • 1月21日
  • ななみ

    ななみ

    一緒の方がおられて心強いです😆✨✨

    掛け布団が濡れるほどの汗って、よっぽどきつかったんですね💦💦

    麻酔おかしいの怖いですね😱
    歩くのも大変でしたよね...そうや、トイレがやたら遠く感じた記憶が蘇ってきました笑

    同じくです!笑
    20:30頃からおやつタイムにします笑笑

    • 1月21日
  • 花志白

    花志白

    濡れるほどなんてもんじゃないです!
    びしょ濡れです!
    でも次の日の診察でほぼ子宮の大きさが元通りで中も綺麗!と言われ回復がめっちゃ早かったそうです!

    トイレまで歩くの大変ですよね💦歩いた方が回復早いって言いますけどせっかく病院だしもう少しのんびりしたいですよねーw

    今夕食終わって満腹ですけどおやつタイム楽しみですね♪

    • 1月21日
  • ななみ

    ななみ

    ゆっくり回復して長く痛いか、急回復してめっちゃ痛いか選べたらめっちゃ悩みますね😂

    ですよね笑
    退院したら忙しくなるし、ちょっとのんびりさせてもらいたいです笑

    おやつタイム楽しみです😁✨✨
    明日お互い頑張りましょう😆✨✨

    • 1月21日
  • 花志白

    花志白

    一心一体の妊婦生活の終了も寂しいですが、明日はいよいよ会えますね♡
    手術の成功を祈ってます!
    お互い頑張りましょう!!

    • 1月21日
  • 花志白

    花志白

    ありがとうございます♡

    • 1月21日
ゆの丸

色々と不安はあるかと
思いますが😊がんばってください💪✨

小さいお兄ちゃんも、お利口さんにパパとお留守番出来ますよ😁✨

  • ななみ

    ななみ

    ありがとうございます😊💕

    そー言ってもらえるとちょっと安心です😁✨✨
    退院して出逢う時には、精神的に大きくなってそうです😍

    • 1月21日
みー

同じく私も明日の午後、2回目の帝王切開です!
私は明日の朝9時に病院です!
まだ余裕ぶっこいてますが、どうなるんだか笑
一人目は一週間前に帝王切開と決まり恐怖のなかでのオペでしたが、なんだか今回は心に余裕が!
手術台のったら色々思い出すんだろうなぁ…やだやだ笑
けど、赤ちゃんに会えるのは楽しみですね💓

  • ななみ

    ななみ

    一緒ですね😊❤️
    当日入院のんですね😆✨じゃあ剃毛とかNSTは明日なんですか??

    予定帝王切開やと、心の準備も入院の準備もしっかり出来ますもんね😂
    赤ちゃん早く会いたいですね😁💕

    • 1月21日
  • みー

    みー

    上の子と病院が違い、今回は当日入院でした!
    けど、家にいる方がリラックス出来てるので結果よかったなと!
    明日明日オペ前処置します☺️

    麻酔が切れた後のあの後陣痛の痛み…痛かったけどどんなんだったか…笑
    頑張りましょう!!!

    私は生まれたあといつ家族に連絡出来るかが気になって仕方ないです笑

    • 1月21日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね✨当日入院羨ましいです😆💕暇で暇で...😢

    恐怖の後陣痛が待ってますね😱😱

    立ち会い無いし、産まれたよ報告自分でしないとですもんね😁✨
    産まれてすぐの写真とか撮って貰えるんかなー、とか色々考えてしまいます😁

    • 1月21日