※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨年の私の誕生日に、元職場の上司(男性)からLINEスタンプのプレゼン…

昨年の私の誕生日に、元職場の上司(男性)からLINEスタンプのプレゼントが届きました。
多分200円くらいだと思うんですが、もうすぐその上司の誕生日かあって、何かこちらも贈った方が良いですかね😅
普通の男性なんですが、考え方が女子っぽいというか、「俺は贈ったのに、自分には来なかった〜」とか落ち込みそうなタイプです😂
スタンプはそんなに使わなそうだし、そんなに高い物も贈りたくないし、どうしようかなと思ってます💦

何かお知恵を下さい!

コメント

ゆゆ

私だったらめんどくさいのでスタンプ使わなそうでもスタンプにしちゃいそう
それかスタバのギフト券とかラインで送れたような😮

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    スタバのギフト券だったらいくら分にしますか😅?

• 1月21日
ひーたん

プレゼントなしでメッセージだけ送ります。
ハッピーバースデーと仕事に関してのみ褒め言葉添えておくります。上司としてとしか扱いません。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    なるほど🤔それもアリですね!
    退職してからは毎年メッセージだけだったんですが、昨年なぜかスタンプのギフトがついてたので、どうしようかと悩んでました💦

• 1月21日
  • ひーたん

ひーたん

ごめんなさい、ちゃんと読んでなくて💦退職してから毎年連絡あるんですね。元上司でこれからも仕事上会わない相手なら連絡しないです。
    向こうが下心あるのかなって思いました。

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです💦
    向こうからメッセージあるので毎年こちらも返してたんですが、連絡もしない方が良いですかね😂

• 1月21日