※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントで悩んでいます。双子の弟は欲しいものを言えるが、娘は選ぶのが難しい。皆さんは何をあげていますか?

この間クリスマスだったのに、もうすぐ誕生日です。
3歳になる娘のプレゼントで悩んでます😱

クリスマスは、プリンセスグッズ(アクセサリーやボックス)を祖父母からもらい、親はジャングルジムを買いました。

何をあげたらいいでしょう…
双子の弟は自分でこれがほしいと言えるのですが、娘は写真や画像から選ぶのは難しく、悩んでます。

皆さんどんなものあげてますか?

コメント

mama

うちは男の子ですが、キッチンセット、プラレール、トミカのどれかにしようかなあと考えています😂

• いちごっこ

いちごっこ

悩みますよね。これがほしいといってくれたら~❗と思いますが💦
    家の中が狭くならない程度に考えてみます。ありがとうございました😄

• 1月22日
mama

悩みますよね🤔
うちは私達からや親戚からレミンちゃんグッズの追加、絵本、プリンセスのトイパッドをあげる予定です☺️

• いちごっこ

いちごっこ

トイパッドって何ですか?
    グッズを追加していくのもいいですね❗ありがとうございます。

• 1月22日
  • mama

mama

ひらがな、英語とか勉強もお絵描きも出来る子供用のタブレットみたいなものです☺️

• 1月23日
  • いちごっこ

いちごっこ

おもしろそうですね❗

• 1月23日