※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママリ
家族・旦那

また愚痴です…聞いてもらえたらありがたいです。子供が今週の月曜日から…

連投すみません💦
また愚痴です…聞いてもらえたらありがたいです。

子供が今週の月曜日から咳、鼻水がでています。
今日は良くなったので午前中だけ保育園に行かせたら10時ころ熱で退園。
帰宅すると熱は無くなっていました。
とある子育て勉強会があるんですが、そこに出席してる方に子供が熱を出したとメールでやりとりする機会があったのでメールしたら
旦那様のことを嫌だと思っていると熱を出すとか言われ、最近、そういうことあったら教えてと言われました。
まぁそういう考えの人もいるかもだけど、先ずは子供のこと心配してくれ!!!て😩思いました。
その勉強会は旦那様をもてなせ!みたいな理念がある勉強会です。一応、その勉強会の話は聞いてるんですが…全くもって自分にはできない事ばかりです。
まだ産後1ヶ月だし、自分なりに頑張っていた状況でしたので今日ばかりはこの大変な時にそれを言う?って思ってしまいました。
なんか責められた気分にもなりました。
まぁ子供の体調は万全ではないのでメールどころじゃないのでメールはしません。メールしたらどうせ説教されるんだろうな…
産後メンタルやられそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

その方の考え方がおかしいと思います😰
旦那のことを嫌だと思っていると熱を出すなら世の中大変なことになりますしそんなわけありません!!
しかも産後1ヶ月なのに、、
大変ですよね😭お疲れ様です😭 保育園のも一応帰ってすぐ熱下がってましたと一言言って大丈夫だと思いますよ。
平熱が高かったりする子どももいますし、上がりやすい子もいるので伝えといたほうがいいと思います!
ゆっくりお子さんと休まれてくださいね😭

•   ママリ

ママリ

ですよね!!!みんな信者みたいに旦那様旦那様って感じで、えっ?!て感じです…
    保育園に一言ですね😳
    言ったことなかったですが伝えた方がいいですね🥰ありがとうございます!!
    ゆっくり休みます😌

• 1月21日
なーちゃん

その勉強会がどんな勉強会かわからないですが、そんなこと聞かなくていいですよ!
それぞれ考え方はあるでしょうから、その方の考え方は否定しませんが、わたしには、旦那のことを嫌だと思っていたら熱を出す、の意味が理解できません😂
旦那さんのことが好きとか嫌いとか関係なく、子どもは熱出しますよね!
逆に熱出さない子どもなんていないですよね笑
その勉強会の人と距離置くことはできませんか?
自分にとってストレスになるのなら、適当に距離置いてフェードアウトするのがいいかと思います💦
子どもさん、早くよくなるといいですね!
産後1ヶ月で大変なことたくさんあるかと思いますが、ご自身のお気持ちと子どもさんのことを優先されたらいいと思います😊
お大事にされてくださいね!

•   ママリ

ママリ

ほんと熱を出さない子なんていないですよね😭
    もうなんか無茶苦茶だと思いました😩

そう、フェードアウトしようかどうしようかずっと考えてるとこでした💦しようかなと思います。
    ありがとうございます😭💕
    はじめてのママリさんのお返事もなーちゃんさんのお返事にも元気が出ました😭💕

• 1月21日