※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続き、食欲がわかずバランスの良い食事が難しいです。いつか食べられるようになるでしょうか。

つわりが終わりません。
妊娠14wになり、つわりは軽くなってきたものな中々終わりがなく食欲がわきません。
そろそろバランスの良い食事を、とよく書かれていますがまだ好きなものを食べることで精一杯です。
こんなんでいつかは食べられるようになるんでしょうか、、。赤ちゃんのことを思うと食べないと、と思いますがなかなか難しいです。

コメント

りーまま🌤🌈🔰

私もつわり酷くて、その時食べれそうなものしか食べてなかったです😂安定期に入ってからつわりが嘘かのようにバクバク食べれるようになりました( ˙༥˙ )✨(笑)食べれる時に、ちょっとバランス良く食べるので今は大丈夫だと思います◎

私は産むまでつわりがあり、食べれる物しか食べれず栄養バランスなんて皆無でしたよ😭
でも無事何事もなく元気な息子を出産しました😊
つわりが早く終わるのを願い、今は食べれる物食べて栄養つけましょう✨

だんごむし

大丈夫です。
私もまだつわり真っ只中です😭
上の子は20wまでには
落ち着いたと記録があります。
バランスのいい食事なんて、
完全につわりとオサラバしてからで
いいです!いまは毎日食べることも
精一杯でしょうから、無理しないで。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます、結局安定して食べられるイチゴや麺類ばかり食べてます😅
それでも元気なお子さんが生まれたという言葉に元気付けられました😊