※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
妊娠・出産

身体はしんどいけど、産後も大変です。早く産みたいと思う人には、今の時間を大切に過ごすように伝えたい。自分は娘との時間を楽しみたい。

臨月…
身体はしんどいけど、産まれたらもっとしんどい💧
インスタとか見てて早く産みたいーとか言ってる方に
産まれたらもっと本当しんどいですよ😓
今のうちにゆっくり過ごして下さい🥲と言いたい。
確かに身体はしんどいけど、私は娘とゆっくりした時間をまだ過ごしたいなぁ〜。

コメント

べに

わたしも来週から臨月です。
息子を見ながらの大きいお腹はなかなか大変で、早く生まれてほしいと思いつつ、もう少しゆっくりしたいという気持ちもあり・・

息子も赤ちゃんの存在が分かってるのか情緒不安定です。

生まれたもっと大変ですよね。

• いちごさん

いちごさん

動悸もするししんどいですが、夜間授乳とかで寝不足になる日々が始まると思うとしんどいですよね💦

• 1月21日
ママリ

分かります。。産んだらお腹はラクになりますが、新生児のお世話は本当心身共に辛いですよね😭😭見てる分には可愛いくて癒されますが、、あの日々は本当経験した者しか辛さ分からないですよね😭できれば予定日は越えたいです😂

• いちごさん

いちごさん

娘は本当に寝ない子だったので😅寝不足だし一日中寝かしつけしてるかんじでした😅
    確かに可愛いですけどね💦

• 1月21日