※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

臨月に入った妊婦です。軽い生理痛のような痛みがあり、検診で赤ちゃんが降りてきていると言われました。似た症状の方は何週で出産しましたか。


今日から臨月に入った妊婦です。先週あたりから軽い生理痛のような痛みがあり(横になると治まります)、一昨日の検診した際にお医者さんに話しました「赤ちゃん降りてきてて、子宮頸管短くなってきてるけど子宮口は空いてないね〜」と言われました。出産が近くなってきていてワクワクドキドキしています。

似た症状があった方何週で産まれましたか?

コメント

ポークピッツ

ありました🙂‍↕️
私は痛みを感じるようになってから子宮口0センチと言われて毎日散歩してました!

38週で生まれました👶🏻💕

  • ぽむ

    ぽむ

    コメントありがとうございます!

    38週だったんですね!2週間後と思うとドキドキです😣

    • 11月24日
  • ポークピッツ

    ポークピッツ

    ドキドキですよね😣💓

    今のうちに食べたいもの食べとくのをおすすめします💡
    焼肉もっと食べとけば良かったと後悔してます😂

    • 11月24日
  • ぽむ

    ぽむ

    なかなか行けなくなりますもんね🥲
    今のうちに行ってきます ³₃

    • 11月25日