※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ ママ
家族・旦那

義母に同居中解消するなら義母の許可が必要なのと合鍵2本渡せと1週間に…

義母に同居中解消するなら義母の許可が必要なのと合鍵2本渡せと1週間に何回か来て掃除やらなんやら勝手にすると言われました
最初は良かったんですが今じゃ同居解消もさせたくないと言われ息子大好き孫大好きマンです。
私はいい迷惑と思います
皆さんは義母に何されたらいやですか?

コメント

のこ

基本口出しされるの嫌いです😂
あと勝手なことされるのも
私の性格もあるかもしれませんが💦

同居解消に義母の許可はいらないと思います
この文面だけ読むと、自分にしか選ぶ権利ないと思ってるのかな?
とイライラしちゃいました。

こんな事言われたら、私だったら合鍵渡さないどころか、住所も教えません😅

ママ

なぜ許可が必要なのか分からないですね(ノ;・ω・)ノ合鍵も絶対に渡したくないです。掃除やらなんやらしてもらいたくないです💦私は積極的に関わってこられるのが苦手なのでそんな義母絶対に上手くいきません😭

はなこ

何されても嫌です。唯一して欲しいのは

何もしない口も出さない事。

うちも同居ですが、そもそも同居を望む親は子離れできないタイプなんだなとマジマジと見てて思うので離れるのはすっごく大変そうですよね💔